■目的
伊勢湾WEB-GISは地理情報システム(GIS)を用いて、伊勢湾の水環境の状況についてのデータを提供するページです。国土交通省や環境省により調査された、水質、底質についての測定データを検索・閲覧することができます。

■本ページで提供するデータ内容
・中部地方整備局港湾空港部 水質・底質・生物データ


■利用方法
利用方法は「マニュアル」(HTML版)または詳細マニュアル「使い方」(PDF形式)のページを参照して下さい。
「使い方」をご利用いただくには「Adobe Rader」(無償)が必要です。

Adobe Rader」をお持ちでない場合は左のボタンをクリックし、
Adobe社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。

■動作環境
本ページはブラウザはIE5.0(SP2)以上、Netscape6.0以上で対応しています。


■注意事項
このデータは、伊勢湾の環境について理解するための参考資料を提供することを目的として、一般に公開するものであります。データの品質管理には細心の注意を払っていますが、データの精度を公的に保証するものではありません。
データは利用者の責任において利用してください。伊勢湾環境データベースはデータの利用によるいかなる損害・不利益に関しても一切の責任を持ちません。なお、商用の利用は禁止します。

■その他
この地図の作成に当たっては、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図25000(空間データ基盤)を使用しています。(承認番号 平16総使、第449号)