トップページ > お問い合わせ

お問い合わせ

サイトの運営・管理について

伊勢湾環境データベースは国土交通省中部地方整備局名古屋港湾空港技術調査事務所によって管理・運営されています。
当サイトの内容について無断で転載・引用することを禁じます。

お問い合わせは pa.cbr-info-gicho@mlit.go.jp までどうぞ。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクについては特に手続き等は要しませんが、原則としてリンク先をトップページ(https://www.isewan-db.go.jp/ )へ設定して下さいますようお願いいたします。予告なくアドレス及び内容を変更することがございますので、予めご了承おきください。

また、リンクに際して、当サイトをリンク元サイトのフレーム内に表示させることは、情報の発信元について利用者に誤解を与える恐れがありますのでお断りいたします。必ず当サイトが別のウィンドウで表示されるように設定をお願いいたします。

なお、下記のようなサイトからのリンクについては、お断りさせていただきます。

  • 当局、その他の第三者を誹謗中傷したり、その信用を損なわせる意図で作成された内容を含むサイト
  • 当局、その他の第三者の著作権及び商標権等の知的財産権を侵害する意図で作成されたサイト
  • 当サイトへリンクし、内容を表示させることによって商行為を行うことを目的としたサイト(当サイト内の情報を有償で提供する等)

バナーの利用に関して

当サイトへのリンクに伊勢湾環境データベースのバナーをご利用になる際には以下の画像をご利用ください。
リンク先URL:https://www.isewan-db.go.jp/

伊勢湾環境データベース

※このバナーを営利目的でお使いいただくことはご遠慮ください。

※当サイトへのリンクによって発生したトラブル等に関して一切の責任を負いません。